« やーい | メイン | 絵と手紙と私とテレビと。 »

2009年6月27日 (土)

美少女図鑑 発表!

43897844_70_2


こんばんわ!

今日はみなさんにちょっとした素敵なお知らせをさせて下さい。

朝の報道番組 CX系「とくダネ!」や、全国ネットの番組等で

少しずつ取り上げられる事が多くなり

地方都市、各地方で2万部が2週間ではけてしまう事で有名な

『幻のフリーペーパー 美少女図鑑』が

いよいよ今日、鹿児島で発刊されました。

そして今回、鹿児島美少女図鑑の発刊に伴い

私の曲がテーマソングに起用して頂く事になりました。

美少女図鑑には

手書きの詞と顔が掲載されています。

Haruna_3

これからLIVEイベント等もしていけたらなと

思っています。

美少女図鑑の発行に伴い

発行元の会社の方達と沢山向き合って話し合い

いくつかある自分の曲の中から、

18歳の時に作詞した『Another Meeting』という曲が今回

テーマソングとして起用されています。

http://www.bishoujo-zukan.jp/kagoshima/newinfo/data.php?cd=371

良かったら見て下さい。

発刊に伴い、会社の皆さんや

スタジオの皆さまにも

沢山時間を費やして頂き

とってもお世話になりました。

美少女図鑑の入手先は、

アミュプラザ 玄関
キャパルボ ビレッジバンガード
DEPTH DESIGN PRODUCTS
Mod's hair KAGOSHIMA
HANDS SPICE
HANDS emu
HANDS BERG
incanto by hand's
DESSANGE
Sofi BRIDAL SALON
ARTISAN
JK PLANET
+etime
club CAVE
かっぱ家
CAFE de Plumeria
Ovni
bajeena
recife
RAI RAI

などなどです。

今日、私も会社の方から頂いたのですが

モデルの子、みんな可愛いです!!!!笑

幻と言われるだけあって

やっぱり、さすがでした。見る価値あります。

私もひっそりと、

見開き2ページ分

顔が大きく載ってますので最後あたりのページ見てみて下さい。笑

あと、、、もう1つお知らせ!!!

7月25日に
AMU PLAZA KAGOSHIMA PRESENTS
美少女図鑑の発行に伴いイベントが行われます!

Photo

場所
@CAPARVO HALL
START/20:30 ADV.3,500yen DOOR.4,000yen
※1D ORDER

Perfume、MEG、青山テルマさんの
作・編曲家プロデューサーの
中田ヤスタカ/capsuleさん

www.capsule-web.com/

Special Guest DJに

Fantastic Plastic Machine(田中知之さん)
http://www.fpmnet.com/
http://www.myspace.com/fantasticplasticmachine/

http://fpmb.exblog.jp/

元気ロケッツ
http://www.genkirockets.com/

MEG
http://www.megweb.jp

さんらが来られます。

Guest MODEL は

PINKY 専属モデル の木下ココさんです

www.lespros.co.jp/models/coco_kinoshita/

という感じでした!

さて

明日も、頑張ります。

色んな事が日々あるけれど

コツコツ頑張っていきたいです。

Happyに!




田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/20368123

美少女図鑑 発表!を参照しているブログ:

コメント

ちょっとどころじゃなくて、とっても素敵なニュース☆ミ
何だか自分の事のように嬉しくって、昨日さっそくアミュに行ってGetしましたぁ♪何冊か貰って知り合いに配りたかったけど、さすがにそれは恥ずかしかった…笑

美少女図鑑、初めて知ったけどフリーペーパーとは思えないくらい見応えあってビックリ!素敵が詰まった美少女図鑑と共に、はぁちゃんの想いがみんなに伝わると良いなぁ♪
あたしも日々コツコツと頑張るね☆ミ

>恵子さん
ありがとう^^!
とっても、嬉しいです。
私もビックリです。
沢山の人に届けられるように頑張ります。
いつも、ありがとう^^

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg