« 美少女図鑑 発表! | メイン | 7月だー! »

2009年7月 3日 (金)

絵と手紙と私とテレビと。

090703_000223_2


お久しぶりでした。

今日は、福岡でした。新しい曲の制作でした。

どんどん良い曲書いていこう!

先日、そんな私に、LIVEへ聴きに来て下さるリエさん

凄く素敵な絵とお手紙のプレゼントをして下さいました。

左に居る女の子が私で、周りのピンクが私の歌声。

そこに生えているお花達は『経験と感動の花』で

右上にいる蝶々は、そんな『経験と感動の花畑』で育った蝶々。

今にも、ここから羽ばたこうとしてる姿らしいです。

凄い、感動でした。

世界に1つしかない大きな絵をプレゼントしてもらうなんて

なんて幸せ者だろうと、感謝してます。

本当にありがとう。頑張ろう!!

そういえば、美少女図鑑、見て頂けましたか?

私は、恥ずかしさもあり、なかなか自分のページをじっくり見るまでに

時間がかかりました。今日になって

じっくりと自分が掲載されてるページ見ました。笑


090703_001635


歌詞も掲載させてもらいましたが

18歳の時に書いたので、なんだか初々しい感じがします。

こうして、カタチになる事が少ない中で

手に取って見てもらうって本当に嬉しい!

おかげさまで、発行部数の2万部は

品切れになりました!!!!

みんなに沢山届きますように!!

いつかみなさんの前で

歌と音楽をお届け出来たらいいなと思います。

では、明日も頑張りますよん。

ほいっ!




Happy!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/20439995

絵と手紙と私とテレビと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg