« 絵と手紙と私とテレビと。 | メイン | 帰り道。 »

2009年7月 7日 (火)

7月だー!

7月になりました。

みんなが陽気になる季節。ウキウキです。

6月は色んな事が立て続けでグルグルだったけど

7月始めの今、まだ全然頑張れる余裕あります。

でも、6月の始めもそんな事を思っていて

色んな事が一気にドンって降ってきた。

7月も突然、何かが起きたりするかな?

とか思ってます。

とりあえず、まだまだ頑張ります!



今月も曲を書いたり、色々としてます。

見えない所でコツコツですが

いつか届けるキッカケあれば良いな、なんて思ってます。

表でも裏でも、どちらにしろ頑張れるって幸せな事です。


ちょっとだけ昔に、

目標があるのにどうすれば良いのかが分からなくて

何にも無い時が

少しの間、実はあったりなんかで。


だから今、頑張れる事が本当に幸せです。

当然のごとく、前に進めば出逢いも変わるし

同じくらい大きな別れもあるわけで、

でも、今、色んな所でサポートしてくれる

大人の人達との出逢いだったり、

応援してくれる周りの人達に助けられてます。

もちろん今までの色んな出来事や出逢った人達が

あってこその、出来事や出会いです。


良い意味で満足しないように、頑張っていきたいです。

大きく振り返るのは、まだまだ早いし

なんか変なプライドで自分に甘い感じがするので嫌だけど、笑

ほんの気持ちチョットだけ振り返ってみると

また明日からも頑張ろうって思います(^ー^)/

Hugs!

Happy!


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/20488363

7月だー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg