« 今日は福岡 | メイン | いろんな事、考えた1日でした。 »

2009年9月30日 (水)

ずっと

ずっと

今日中に終わるかな。

乗り越えなきゃいけない事があるから

今日も頑張れます。

もちろん不安になる時だって沢山あるんだけど

それも全部、音楽にぶつける事が出来るから

幸せです。

メッセージだったり、コメントだったり、ちゃんと読んだ後も励みになってます(^^)


ありがとう。


話しは変わるけれど

とある人が

「物作りをする人はもっと、純粋であるべきだと思う」

と言ってました。

色んな意味が詰まってる言葉だと思いました。


純粋なまま大人になるのは

正直難しいところもあったりするけれど

まだまだ子供な私なので

忘れちゃいけない事だけは
どんな場面に遭遇しても忘れない大人になっていきたいです。


今夜もがんばろう!


LOVE(^_-)-☆


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/21788461

ずっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg