« ずっと | メイン | よし。 »

2009年10月 2日 (金)

いろんな事、考えた1日でした。

091001_170603

昨日は福岡でした。

なかなか出口の見えないメロディに呑まれてしまって

やっと救出してもらえた気分です。

これから先、素敵に化けてくれる事を願って

もうちょっと頑張ってみます。

同時に次の曲の作業に取り掛かろう。

.

今日、classの津久井さんの訃報を聞きました。

まだ私が19歳だった時かな。

ツーマンLIVEで、津久井さんと

ご一緒させて頂いた事がありました。

小さい時に『夏の日の1993年』を聞いていたので

同じステージに立って唄わせて頂いたのが

嬉しくて、ものすごく良い勉強させて頂いたの覚えています。

全部のLIVEが終わった後、津久井さんが

『この世界は色々あるから、気をつけるんだよ。頑張ってね。』

って。言ってくれたの覚えてます。

当時は良く理解が出来ない事が多かったけれど

今となっては、いろんな場面でこういう事だったんだって

思う事が多くて。

今更だけれど、改めて出会わせて頂いた事と

ステージに立たせて頂いた事、感謝してます。

なかなか難しい事だけれど

生きてる間に出会う人達1人1人を大切にしていく事は

幸せな事だし

1日1日を大事に過ごしていきたいなと

改めて思いました。

.

今日もみんな素敵な1日でありますように。

よし、頑張ろ!

田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/21818535

いろんな事、考えた1日でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg