« いらないもの。 | メイン | 息抜きしてみる。 »

2009年10月31日 (土)

やり残さないように。



少し早い気がするのですが

今年もあと、2ヶ月!

最後のラストスパートに入るので

やり残しがなように、今のうちに振り返ってみようと思います。


今年は、感謝すべき出来事が

身の回りに、たくさん起きた年。

沢山の人に支えられた事はもちろん、遠くでも近くでも応援してくれる人達に

色んな場面で力をもらいました。


どうして行くべきか迷ってる私に、手を差し伸べてくれた人。

私が躓てしまった時、私と同じように反省の気持ちを抱く音楽の人。

未来に期待する気持ちや希望、不安だって同じ目線で見てくれる音楽の人。

『いつか、こんな大きな場所でワンマン出来ると幸せだな!』と

まだまだ未熟な私に、ビッグチャンスを与えてくれる人。

音楽の事は詳しく分からないけどさ!なんて言いながら

いつも心配りをする両親。

もう、お先真っ暗!と思うような試練を与える神様。笑

初めてお会いしたばかりで、ビックリするくらい

心から笑わせてくれたあの人。

それから、陰ながら応援してます。と控えめな感じで、

いつも大きなパワーをくれる、そこのあなた。

ブログ見て下さってる皆様。

とにかく書いても書いても、書ききれないです。


お風呂に入ってる間、今年あった事、思い出してみたら

感謝すべき事ばかりで、、、

思い出しすぎたのか、間違ってシャンプー2回もしました。




2回。




とにかく!

今年もあと、2ヶ月。

何もやり残す事がないように、ラストスパートかけて頑張ろうと思います。

これからの先々で

まだ会った事のない人々が待ってるかもしれないし

私を頼りにする役割、出逢い、

その中に人生の色んなプレゼントやおみやげもきっとあります。

その為にも今年中に準備満タンにしておきたいです。

頑張りますよ!

皆さんが今年、やり残しのない1日1日を過ごせる事

願ってます。

どうか幸せな経験と感動がありますように☆


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/22154175

やり残さないように。を参照しているブログ:

コメント

おはようございます!
ちょっとちょっとちょっとお~なんて素敵な日記をありがとう♪(歌になってもいいね準備満タン)
血がワサワサとやる気モード↑↑↑にとっても頑張れる気がします。いや頑張るのだ、二ヶ月しかいやいや二ヶ月もアル♪♪持続できるようにヘタレたら読み返しに来ます!シャンプー二回・・・私もします。 でもそれって自分って~って笑えますよね。たまには洗顔クリーム間違えては磨き粉で顔洗っちゃたと聞く事がありますが・・・・それは多分肌が痛むかも知れないけど良い方だと思う(これはまだしたことないけど)・・歯磨き粉間違えて洗顔クリームで磨くと一気に↓凹みます。それだけブルーになったのに2回もやった自分って・・・。  シャンプー二回もコンディショナーをシャンプーと間違えて泡立たないしていても可愛いものです♪

久しぶりです★

なんかうれしいです。そこのあなた”に私も入ってるのかなぁ~って思いながらニヤけてしまいました(笑)

あっちなみに私は毎日シャンプー2回してますよ!

私はまだまだ夢はずっと遠くにある気がして怖いけど、遥名ちゃんみたいに頑張ります♪

これからも応援してます★

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg