« やり残さないように。 | メイン | 幸せを感じる日。 »

2009年11月 4日 (水)

息抜きしてみる。

この1つ前の記事を読んで

メールからのメッセージを頂いたり

コメントも含めて、覗くだけの人達、

1人も残さず、いっぱい元気もらってます。

ありがとう^^


いまずっと

自分の弾いた音とメロディを

録っては聞いて、を繰り返してます。

自分の声や音を長時間、客観的に聞き続けてると

だんだん催眠術みたいになって..

改善点が分かり難くなりそうで、ちょっとだけ息抜き。

なんだかナインスの時に押さえてる小指が

ガクガクしちゃって、思いっきり叩いてしまう。


もっと頑張らなきゃな。

まだまだ何かが足りない!探そう!


よし、息抜き終わり。


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/22197375

息抜きしてみる。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg