« 息抜きしてみる。 | メイン | ここ何日かで、 »

2009年11月 6日 (金)

幸せを感じる日。

091105_131353

もうすぐ光が出てくる。

今日はそんな空でした。

そんな空の下、福岡のとある小さなスタジオにて

今日は2曲できました。

また明日、客観的に聞いてみれば

良い曲なのか、どうなのか、答えが出る。

恐ろしいくらい良い曲だと感じるものを書きたいです。

頑張ろう。

いま、意外とゆっくりしてる感じがするんだけど

ゆっくりしてる感じ=曲作りをどんどん黙々とする。なので

なんだか落ち着いてるようで、そうでもなかったりします。


話は戻りますが

写真の今日の空を見てて改めて思った事がありました。

暗い部分があるから、やけに光は明るく引き立つんだという事。

明るい場所ばかりだと、光は見つけにくくなり

明度も分かりにくいけど

暗い場所にある光は一発で分かる。

人間の人生における経験や感動と似てると感じました。

沢山の経験の中に明暗があって

孤独を良く知る人は

人からの愛を感じるとありがとうの気持ちが溢れて

苦労を良く知る人は

ほんの少しの小さな出来事にも感謝の気持ちを抱く。

そうやって暗い部分があって明るい場所があるから

人って成長していけるんだと思います。

私も、これから光を沢山見たい分

暗い所も沢山見て行きたいと思うし

どんどん前へ進んで、転ぶときは転んでみて

たまに靴紐を結び直す為に立ち止まったりしながら

頑張っていこうと思いました。


今日も希望を見たり、落ち込んでたり

とくに普通だったり

それぞれの思いがあると思いますが

どうか皆さんが毎日を大切に前へ進んでいける事を願ってます☆


愛のある日々でありますよーにっ。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/22217593

幸せを感じる日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg