« 幸せを感じる日。 | メイン | 最終日。 »

2009年11月11日 (水)

ここ何日かで、

ここ何日かで、

ここ何日かで

今年になって、久しぶりにゆっくりする時間を作りました。

また頑張ろうという気持ちが湧き出るので

そういう時間もたまには良いなと感じました。


最近、よく2年前の自分を振り返る事が多々あります。

経験した出来事や

何故あんな思いをしたんだろう?、とか。

でも最近、今になって

繋がる部分が多くて。

あの時の、あれがあったから今こうなんだ!

って疑問が答えをしっかり掴む感じがして不思議です。

時の流れって改めて凄いなって感じました。

こうして何かしら
未来に繋がるって事は、積み重ねて頑張る事に無駄な事なんて1つも無いと思うので

1日1日を大事にしていかなくちゃな、と思いました。

2年前と変わったのは

音楽の素晴らしさを知った事。

優しさも強さも弱さも全て
音と言葉にぶつけたり注いだり出来るようになった事。

ピアノが好きになった事。

何より、周りに居る人達が2年前と変わった事。

たくさんたくさん、あるけれど

どれもこれも、自分1人だと変わる事など出来なかったものばかりです。


支えてくれる人達に感謝です。

ありがとう!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/22269587

ここ何日かで、を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です(´▽`)

毎日のように
はるなちゃんの
blogチェック
してます(゜∇゜)

ストーカー並です

はるなちゃんの
クリスマスにあった
イベントからもう
一年近くたって


どんどん
成長していく
はるなちゃんを
知って嬉しくなるし
悔しくもなります


本当頑張って
ほしいです(o^∀^o)


でゎ02長くなりましたが
この辺で☆

また遊びに
きます(o・ω・)ノ))


みさき

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg