« ここ何日かで、 | メイン | ちょっとした写真。 »

2009年11月16日 (月)

最終日。

最終日。

3日前から8月ぶりの甑島に来てます。

半年間にかけて、とある撮影に参加させて頂いてるのですが

音楽と同じように
別の形で表現するという
素敵な経験もさせてもらって

とっても良い勉強になってます。

ほんとに感謝です。

ちなみに今日は5㌔をノンストップで走る撮影でした。

なんだか根性を試されてる気がして、必死でした。笑

無事に終わってから

時間の合間に

部屋で色々書きものをしたりするんだけど

宿泊先のおばちゃんが

部屋におはぎを持たせてくれました。

集中が切れると甘いものが食べたくなるのですが

やっぱり、手作りは美味しい(^〜^)

お蔭様で良いのが書けそう(笑)


冬の甑島は、海には入れないけど素敵な場所なので

また写真も載せていこうと思います!


今日も1日、愛を沢山感じたり

自分のペースでやり抜く事の大切さを教えてもらいました。

ありがとう!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/22318593

最終日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg