« 最終日。 | メイン | 11月の尻尾。 »

2009年11月18日 (水)

ちょっとした写真。

Img_0748_2

12月あたりで

撮っていく作業は一通り落ち着くそうなので

少しだけ写真を載せようと思います。


Img_0750


Img_0751


Img_0754

3枚目は手が空いていたので

照明も持ってみました。笑

初めての撮ってる側の経験でした。

最後の1枚はライトをカメラに。


色んな経験させてもらってます。

有り難いです。

都会から甑島へ移り住んだ

i ターンの人が言っていたのですが

『癒されるなぁと考える間もなく、知らぬ間に癒されてる
      
 ここは、島全体に優しい時間が流れてる場所』と。


なんだか、時間に追われたり、焦ったり

沢山の人と接したり、賑やかなスポット浴びたり

色んな事に一喜一憂する事も、素敵な経験だし

幸せな事だとも思います。

その中でちょっと、落ち着きたい瞬間とか

心の中で何か変化が起きた時に

甑島の雰囲気と流れてる時間の中で過ごしてみるのも

良いんじゃないかと思いました。


今年も1ヶ月半を切りました。

とりあえず身近な目標は、曲の事とか

その多もろもろ色々とありますが

前向きに頑張ろうと思います。

明日もみなさんが笑顔でありますように。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/22338843

ちょっとした写真。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg