« ご無沙汰。 | メイン | もうちょっと。 »

2010年1月29日 (金)

今日は。


ロックな曲のデモ録りでした!

今年も、ちょっと曲作ったり、内側の作業を優先して

コツコツ頑張って行きます。

表に出るような活動は、するとなればまだまだ先になりそうです。

本当は、LIVEしながらがベストなんですが

色々考えて、今1番しなければならない事を

優先しようと思ってます。

LIVE等のメッセージくれる方々、いつもありがとう!

頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。


ブログも度々になってしまうけど

自分の伝えたい事を書き留めていこうと思います。


ということで、1月も終わりそうですが

いっぱい良い種蒔いて、前半は頑張っていきたいです!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23118087

今日は。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg