« 今日は。 | メイン | »

2010年2月 2日 (火)

もうちょっと。

もうちょっと。

鏡の前でイメージしながら

弾き語ったり、スタンドマイクで歌ったり

ワクワクしたりドキドキしたり

人の想像する力って、凄いです。

今日は、更に元気を付けて
もっと頑張れる自分ある為に、鰻を食べてきました!

元気はあるけど、もっと元気が欲しいな。って時、

アーティストさんのLive見に足を運んだり、映像見たりして

感動をおぼえて、自分も頑張ろうと言う
沸き立つ感情が胸いっぱいに広がるのですが

食べ物も、同じくらい元気になる気がします。


さて、2月に入りました!

まだまだ表現する側として学ぶ事もいっぱいだし、経験したい感動も沢山あるので

1日1日、自分なりに頑張ります!


あと、ブログ見てくれている、あなた。
元気に頑張るので心配しないでね!笑


笑顔で過ごせますように(^^)


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23155415

もうちょっと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg