« 青くなる | メイン | 変化。 »

2010年2月25日 (木)

引き付ける音楽。

引き付ける音楽。

最近、ギターばっかり弾いてるせいで

ほんの上達しました。

ただ、細かいとこやストロークが荒いとこが所々あったりするのは改善点。

直せばすむ事なので、頑張ります。

今日は新しい曲のデモ録りでした(^^)

昔は、自分とは無縁かなと思ってたジャンルの曲調。

自分で書いて、何度も手直しを繰り返してってしながらだったので何だか不思議な感覚でした。

満足感と足りない感の間とか

予測できないメロディーとコード感とか

構えてたのに、そこに行き着かない感じ

そんな曲が生まれる瞬間って本当に清々しい気持ちになります。

上手く引き付けるって何だか面白いし魅力的。

私も、もっともっと頑張ります。

良い曲とメロディーと言葉と表現力が生まれるように

沢山、吸収してどんどん自分の引き出しに入れていこう。


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23431539

引き付ける音楽。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg