« 引き付ける音楽。 | メイン | 息抜きのつもりがナミダ »

2010年3月 1日 (月)

変化。

変化。

4日前くらいから東京に居て

結構、大事なお話しだったり

色んな人に会って、話したりしてます。

もうすぐ帰る予定ですが

3月から色んな事が変わりそうです。


自分にとっての音楽とか

場合によっては、環境も変わっていきそうです。

今年に入って何かと変化があり

早速、まさか?!って思う事が沢山あります。

こんな時代なので、音楽で食べていくなんて
本当に難しくて厳しいのですが

先々の事も含めて挑戦していく事は、とても大事なので今まで以上に頑張っていきます。

今よりきっと大変になっていくと思いますが、ずっと先まで音楽をやってけるように幅を広げつつ

これからの自分に繋げていきたいです(^^)


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23469439

変化。を参照しているブログ:

コメント

どんな仕事でも大変だけど、ただやってるだけと違って
夢・目標のあるほうがやりがいもあるし、楽しくがんばれると、おもうよ^^
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

まさか・・・ってもしかして★

がんばってください!

♪HARUNA♪

東京いってたんだぁ!

正直!どんどん夢に近づいていくHARUNAが遠い存在になっていく気がして…

寂しい気持ちもあるけどっ!やっぱ嬉しいよぉ☆

応援してるぅ♪

はぁちゃん♪
夢に向かって日々頑張ってるはぁちゃんにゆみも勇気もらってるよ!!
ありがとう★
もっとたくさんの人がはぁちゃんの唄で幸せになってくれるといいね!

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg