« 変化。 | メイン | CUE!無事に終わった! »

2010年3月 9日 (火)

息抜きのつもりがナミダ


3月から色んな事があって

作業したり、いろいろと準備したり、楽器弾いたりしてます。

さっき、息抜きのつもりで

ギター持って唄っていたら

感情移入しすぎて、不覚にも切ない部分で号泣してしまいました。笑

自分が可笑しくて笑ってしまった。

そしたら、終いには 一体じぶんは 泣いてるのか 笑ってるのか わからなくなりました。

なにかを得るときに、失ったもの というイメージの歌詞なんですが

なんだか凄く胸に、思いっきり突き刺さってきちゃって。

レコーディングの時も、たまに まれに そういう事があり

涙声になってしまう。

普段は、あんまりそんなに泣かないのですが

やっぱり、しっかりしないといけないですね。

気持ちを込めるのは、良いんだけど

感情に持ってかれちゃうのは、ちょっと直そう。


今出来る事、がんばらなきゃ。


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23535323

息抜きのつもりがナミダを参照しているブログ:

コメント

いつも頑張ってるね☆
毎回チェックしてます(´▽`)はるなちゃんの歌聞いてないので聞きたいです(o・ω・)ノ))
みさきも頑張ってるよ☆また遊びに来ます♪

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg