« 息抜きのつもりがナミダ | メイン | 昨日は »

2010年3月16日 (火)

CUE!無事に終わった!

CUE!無事に終わった!

昨日はちょっとした作業をしてきました!

美少女図鑑に始まり

色んな経験をさせてもらって感謝です(^^)

さて、昨年から始まった

沢山の事が

もうそろそろ終わりに近づき初めて

またすぐ

新しいスタートを切ります。

今年は音楽で頭がいっぱいになりそうで

良い具合に、もっともっと厳しくなりそうです。

でも支えてくれる周りの人達が居るのと

こんな性格なので、厳しいくらいが丁度良い。

なので、大丈夫!


ビジョンを明確に持つと

迷いも少ないし
悩んでたり、不安になる事も少なくなる。

行き先が不明のバスに乗ってる時と

行き先が明確なバスに乗ってる時の

気持ちの違い。

上手く例えられないけど

そんな感じです(゜゜)笑


頑張っていきます。


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23603618

CUE!無事に終わった!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg