« 昨日は | メイン | 曲と歌詞が浮かびそう&LIVEのお知らせ »

2010年3月27日 (土)

LIVEとか、本とか。

Dvc00057_2

岡本太郎さんと敏子さんの本が

前から気になっていたのですが

今日こそ、本屋さんからお持ち帰りしました!

暖かいお茶飲みながら、作業の合間にでも

ゆっくり読むのが楽しみ。




さて、ほんのちょっとだけLIVEのお知らせです。

5月にLIVEが決まりつつあります。

なんですが、場所が福岡です。

『温故知新』という、小さなLIVE ハウス。

もうちょっとしてから、詳細載せていこうと思います!


ギター持って唄うのか、ピアノ弾いて唄うのか

どっちの私が出てくるか分かりませんが

制作してたりで、LIVEをお休みしてた間

感動して泣いてくれた涙を久しく見てなかったので

これを機に1人でもしっかり心に届くように

準備しながら、体も調整しながら、楽しみにしています。

たぶんきっと、久々で緊張するだろうな( ̄▽ ̄;)笑

よーし、頑張ろ!




田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23705764

LIVEとか、本とか。を参照しているブログ:

コメント

わ~
ライブ行きたいです!

福岡はもちろん行くよ♪
詳細決まったら教えてね!!

♪HARUNA♪

まぁーじぃー!?

福岡なら行けるしぃ!

日にち決まったら早く教えてぇ☆

早めなら休み取れるから!楽しみだぁ☆☆☆

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg