« LIVEとか、本とか。 | メイン | 困り果てた! »

2010年4月 1日 (木)

曲と歌詞が浮かびそう&LIVEのお知らせ

Img_0283_2

そういえば、音楽をしている知り合いの方が

旦那さんとお洒落なカフェをOPENしたと聞いたので

先日の夕方、散歩がてら行ってきました!

落ち着いた雰囲気で

歌詞もメロディも、フワッと浮かびそうなお店だった!

『ギターもあるから、いつだってLIVE出来るんだからね!』

『あ!いま唄う?』

とおっしゃってました。笑

今は、カフェを経営してるけれど

その昔、シンガーソングライターでメジャーで活躍してた方で

色々いいアドバイスを頂くんです。

きさくで素敵な女性です。

また明日から頑張ろうという気が起こりました!




同時進行で期限付きの作曲が2つあるんだけど

今夜からしなきゃ、間に合わないです。

やる事てんこもり。

Img_0285

■日にち
5月29日(土)
■場所
福岡ライブハウス 温故知新
■時間
予定では、昼〜夕方にかけて。
後日、記載します。
■料金
まだ不明です。


情報が少ないけど、日にちだけでも
お知らせしておきます^^!


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/23762606

曲と歌詞が浮かびそう&LIVEのお知らせを参照しているブログ:

コメント

☆HARUNA☆

日にちが分かれば休みとれるかもぉー!

また繊細わかったら教えてねぇ♪

あと、知り合いの方のカフェってどこにあるのぉ?!

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg