« あらま! | メイン | 分厚くて偉大な手! »

2010年4月30日 (金)

最近、ものすごく

最近、ものすごく
周りの人に、

10年後、何してると思う?

と聞いてます。

みんな、それぞれ違って面白くて

『まだまだ良い音楽を残していきたいよなあ』

とか
『音楽してたいよね。』
とか

『人に何かを教えられる人になってたい。』

とか。

なんだか色々あるけど、

こんなふうに聞いてると

みんないかに自分の人生を思い描いて歩いてるかが
分かりました。


例外で、
音楽してる人の中に

10年後の未来、何してるか聞いたら

『ん〜、突きゆびしてる!いや、アクション映画監督か!』って
おかしな事言ってる人も居たけど

たぶんきっと、この人も素晴らしい音楽してると思います。

みんな楽しいです。

そんな私は、10年後

きっと、音楽してたいです!

詳しくは、分からないけど

でも願望はあります。

でも、人生はいつだって初めての事ばっかりだし

何があるか分からないから

楽しい。

思い描いた先に何があるか

自分で確かめていきたいです。


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24023069

最近、ものすごくを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg