« 最近、ものすごく | メイン | アイデアさん、お願いしますよ。 »

2010年5月11日 (火)

分厚くて偉大な手!

Dvc00104

日が沈んだけれど今から作業日和です。

なんかちかっぱ良い曲書きたい気分!

いつも、ピアノ弾く時は鏡の前に自分とピアノを置いて

イメージトレーニングみたいな事をするんですが

作業する時は、もくもくと壁向いてます。

6月にLIVEが決まりました。

1つ1つの言葉や、音もそうだけど

弱さも強さも苦しさも楽しさも伝えて

胸いっぱいで持って帰ってもらえるようなLIVEを

しようと企んでます(`▽`)

5月の福岡のLIVEを告知したのですが

実は、とある関係者限定のLIVEのようで

一般のお客様は来れないとの事でした!

告知していたのに、すみません。


でも6月は、鹿児島でLIVEするので宜しければ是非いらしてください!

また、詳細は追ってお知らせします。

そういえば、尊敬するBilly Joelと握手しました。

ひんやりして、鉄みたいだった!笑


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24117585

分厚くて偉大な手!を参照しているブログ:

コメント

そっかぁ。。。
福岡は行けないんだね。
残念だけど、また近いうちにはーちゃんの歌を生で聴けるの、楽しみにしておくね★
LIVE、楽しんでおいでね♪♪

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg