« アイデアさん、お願いしますよ。 | メイン | ひみつごと! »

2010年5月27日 (木)

最近あったこと。

5月も終盤

6月がそこまで来てます。

今年になって早くも、もう半年です(゜_゜

早いなあ、と福岡に向かう途中で思ってました!

この季節、悩んでる人多いけど

あと一息、そこを乗り切る事が出来れば、大丈夫。

自分に今起きてる出来事を冷静に見つめる事も

時には大事なんだって私は思うようにしてます。


そういえば、先日も色々ありました。

大事な友人の事が何となくふと心に引っ掛かって、連絡してみたところ

彼女が涙声で
『練習中に怪我をして、全日本トーナメントに出れなくなった。焦りもあって悔しい』
と言ってました。

彼女は世界を相手に戦うスポーツ選手なのですが

私よりも、ずいぶん大きな心の葛藤や色々な責任を抱えてるんだと思い

自分も反省したり出来る限り励ましたりしました。

彼女を思って

少し強く言い放った言葉も中にはあったけど

きっと大丈夫だと信じてます。


みんなそれぞれ色々あって

置かれてる立場や状態、経験すべて違うけど

でもその中で
それぞれに頑張ってる人達が居るので

人生、初心者マークな私も
みんなに恥ずかしくないように頑張ります(゜゜*


さて、とりあえず

お腹がすいたので早く帰りたいです。


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24256359

最近あったこと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg