« 最近あったこと。 | メイン | LIVEのお知らせでございます。 »

2010年6月 6日 (日)

ひみつごと!

てんさく!
もっともっと良い作品を

書いていけるように

吸収と実践の毎日なんですが

良い曲や歌詞は、もちろんの事、表現するにあたって
そのつど学ぶ事って必要です。

高校生の頃、英語の添削ノートをしていて
放課後には"〇と×"が沢山ついたノートが返ってきてたけど

最近、音楽の添削みたいなのも面白いんじゃないかと思って

個人的な思い付きでやってみてます。

添削って言っても
間違いがない分、意見交換みたいになるし

何よりきっと、

より良い作品を書く良いヒントにもなります。

良い曲を書く人から添削して貰って
より良いもの吸収したり

尚且つ、それを実際、活用して自分で試してみる!

今のうちに吸収出来ることは、していけば

きっと作品にも何かしら良い影響が出るんじゃないかって思います(^^)


自分なりにチャレンジしてみるって大事なことです。

きっと、いくつになってもそうだと思います。

おばあちゃんになってもにこにこお茶飲んで、
一見勉強してなさそうで以外にしちゃってる。そんな人でありたいです(^O^)/笑


田方遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24352021

ひみつごと!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg