« 曲作り後のPink!Pink! | メイン | 散らかっておりますが »

2010年7月26日 (月)

痛い。


最近、音域と表現力を上げる為に

体の中から変えていくトレーニングを実施してるのですが

体がいい具合に痛いです(・▽・)

どこが痛いというより、全身が痛いです。

腹式呼吸ランニングと軽い筋力トレーニング。

でも、そのおかげか、昔に比べれば

発声時に、体が自然に空気を入れ込むと

お腹がビックリするくらい、ぷわーってパンパンになります。

普通に胸だけで呼吸して唄ってると、長時間じゃ体力的にも限界が出るんだけど

お腹までぐっと下げて空気を入れ込むと、全然へこたれない。




ただ、今、笑うだけでお腹が痛いので

早くこの状況に慣れてしまいたいです。

口数も心無しか少なくなりました。笑

静かにニコニコしてます。


曲作りの時やそれ以外でも

ギターもピアノも

遅くまで頑張ってくれるので

私も頑張らねば。




田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24753457

痛い。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg