« おはようございます。 | メイン | 痛い。 »

2010年7月22日 (木)

曲作り後のPink!Pink!


曲も出来上がる寸前で

また違う曲の制作も開始しないとなぁと思い

ぼやっとしてます。

今日は、最後のチェックも一通り終わり

『Pinkあるよ!見る?』の声に

大きく頷いて

ウェイティングルームで正座してPinkを見ました。

なんだか、かっこよすぎた。

良い勉強になりました!


ロックな明るめと
ロックで切な悲しめでギター弾いて歌える曲を作っていきたい。作ろう。

まだまだ道のりは長いぞ〜。

そういえば
誰かが言ってました。

『音楽での辛さや不安は、音楽でしか解消されない。

良い作品を作る事でしか解消されないからガムシャラに頑張るんだ!

謙虚に、常に前向きに、努力するんだぞ!』

って何かあれば、常々言われてます。わたし。

なかなか良いメロディーが浮かばなくて
重たい腰が上がらない時はこの言葉を思い出して切り替えます(゚゚*


良い集中力を保ちながら
制作していきたいです。

田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24733719

曲作り後のPink!Pink!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg