« ありがとう! | メイン | おはようございます。 »

2010年7月 8日 (木)

帰宅して、今日初めての

ご飯を今さっき食べました。

温かいお茶が身に染み渡ります。

なんだかお腹空かず、夜は野菜サラダでした。(*_*)笑

最近、ちょっとした期限付きの曲作りがあって

手直しがあったりで

早く寝れない日が続いていたのですが

ようやく今日、OKらしきものが出たので

今夜は寝れる!!

後は、歌詞をつければ録るだけなんですが

明日から暇さえあれば歌詞書きに入ります。

最近、小説の感想文をどんどん書いてるので

ちょっと歌詞の表現力の世界も広がったんではないかと

自分でワクワクしてます。

色々あるけど、着実に前に進んで頑張ろうと思います(^0^)ノ

さてー

ご飯食べ終わったら、譜面書き直して

歌詞の準備して

そんなこんなしてるうちに

今日も、早く寝れなそうな匂いがしてくる。笑

おやすみなさい!




田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24649955

帰宅して、今日初めてのを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg