« 準備! | メイン | 帰宅して、今日初めての »

2010年7月 5日 (月)

ありがとう!

7月3日は、ありがとうございました!

おかげさまで、私が大きなパワーを貰いました。

Dvc00203_2
Dvc00206
Dvc00205

初めて来てくれた人も、以前から足を運んで下さる人も

そして、たまたま来れなかった人も

みんな雨の中ありがとう!

LIVEでも言ったけど、みんなそれぞれの生活があるけれど

いつだってどんな時も1人じゃないんだって事は忘れないでいてね。

私も頑張ります。

お手紙や、お花も色々ありがとうございました。

笑ってる顔も泣いてる顔も、ぜーんぶ素敵だった!

私も色々思い出しちゃって、実は

アカペラで唄った最後の曲で泣きそうでした。笑


サポートで入ってくれた

キーボードの章子さんと、ギターのコウゾーさんも

ありがとう!

また、是非LIVEします。

その時まで、色々とする事して

パワーや、曲も書きながら頑張ります^^*

ではでは!


田方 遥名

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190510/24627459

ありがとう!を参照しているブログ:

コメント

ライブ聴かせていただいた「よしみ」です!章子先生とみんなでお話したんですけど、覚えてもらえてるでしょうか?
ライブすっごく良かったです!!何度かウルウルきてしまって、感動しました!
歌のパワーをすごく感じました・・。

それを伝えられないままだったので、このブログを見つけて書き込みしました~☆。
またライブをするときはぜひ行かせてください(o^∀^o)!
わたしも頑張ろうって思えました!ありがとうございました!!

遥名ちゃん♪

わたしのことがわかりますか?

いつもママとのおしゃべりを楽しみに、お店にちょくちょくお伺いしているゆみです。^^


先日、遥名ちゃんのライブに初めて参加させてもらえて、とてもしあわせでした☆


1曲目のローズを聞いたその直後から、

涙がこぼれてきて、自分でもびっくりしました。


初めて聞くはるなちゃんの歌声は、ひとを惹きつける力と吸い込まれる力の両方あるんだなぁ~って、モノスゴク感じました。


わたしが、あれだけ、こころを打たれて感動して涙を流したのは、いったい何年ぶりだろぅ。。。

とにかくわたしにとっては忘れられないライブとなり、

そんなはるなちゃんの歌声をもっともっとたくさんの人にも聞かせてあげたいなぁ☆と強く感じました。


だから、これからもずっと、はるなちゃんのことをいつも応援しています♪


わたしみたぃに、はなるちゃんの歌に癒されて、こころ安らぐひとに、もっともっと、どんどん歌で想いを伝えていってくださぃ!!!

いつまでも応援しています。

がんばってね!
ゆみよりu^エ^u

コメントを投稿

最近の写真

  • お久しぶりです。
  • スタジオの帰り道、大好きな
  • image.jpeg